決済アプリは決済に暗号化または保護されたコードを使用するため、取引中の顧客データは安全です。モバイル決済では、支払いアプリがクレジット カード情報をデジタル的に保存するため、現金やクレジット カードを物理的な形で持ち歩く必要がなく、これらの支払い方法を失う可能性が低くなります。
非接触型決済が可能な店舗で Apple Pay を使用する場合、Apple Pay はデバイスと決済端末の間で近距離無線通信 (NFC) テクノロジーを使用します。 NFC は業界標準の非接触テクノロジーであり、近距離でのみ機能するように設計されています。
モバイル決済は、携帯電話、スマートウォッチ、タブレットなどのモバイルデバイスを使用した非接触型の支払い方法です。モバイル決済は通常、デジタル ウォレットまたはモバイル アプリを使用して完了し、銀行口座、クレジット カード、デビット カード、その他の支払い方法にリンクできます。
PayPal は、コンピューターと同様に、何千ものモバイル サイトやアプリで利用できます。販売者に財務情報を共有することなく、外出先で簡単に支払いを行うことができます。モバイルを使用してオンラインまたはアプリでショッピングします。支払い方法として PayPal を選択します。
既存の研究では、モバイル決済の使用が消費とビジネスの両方に押し上げ効果があることを示しています。例えば、モバイル決済は、現金と比較して(Falk et al., 2016; Liu et al., 2020)、クレジットカードと比較して(Boden et al., 2020;Falk)消費者の支払い意欲を高めることがわかっています。他、2016)。
「デジタル ウォレット」は、「モバイル ウォレット」または「モバイル決済」と同じ意味で使用されるもう 1 つの用語です。ただし、どちらも支払い情報を保存しますが、実装方法は異なります。デジタル ウォレットは主にオンライン取引に使用され、必ずしもモバイル デバイスで使用できるとは限りません。電子支付工具
これは顧客にとって最も便利なオプションです。
モバイル決済により、チェックアウト時の待ち時間が短縮され、顧客エクスペリエンスが向上します。消費者は、さまざまなカードや現金をすべて入れた物理的な財布を持ち歩く必要がなく、より多くのアカウントにアクセスできるようになります。流動支付
2021 年に、モバイル決済を使用する米国の消費者の数は 1 億人を超えると推定されています。この数字は、2019 年に記録された 7,790 万人のユーザーのうち 29% の成長を示しています。この増加は、スマートフォンの人気の高まりなど、いくつかの要因によるものです。
概して、クレジット カードは、オンライン ショッピングで使用する最も安全で安全な支払い方法です。クレジット カードは、暗号化や不正行為の監視などのオンライン セキュリティ機能を使用して、アカウントや個人情報を安全に保ちます。
あなたのビジネスがオンライン決済を扱う場合、これに伴うリスクが伴います。これらのリスクには、チャージバックや詐欺からデータ侵害や支払い拒否まで、あらゆるものが含まれます。デジタル決済を選択する消費者が増えているため、デビットカード、クレジットカード、プリペイドカードを受け入れるリスクを理解することが不可欠です。電子錢包