ペトルッチ博士は、「ビタミンB群はエネルギーと気分に重要であり、どちらも多くの更年期女性が悩んでいる分野です。」と述べ、ビタミンB12、メチルコバラミン、葉酸、5-メチルテトラヒドロ葉酸を含むビタミンB複合体を補給することを勧めています。
閉経期には、エストロゲンとプロゲステロンのレベルが低下するため、体内のホルモンバランスが大きく変化します。これにより、挿入性セックスやオーガズムがより困難になる一連の生理学的変化が生じます。まず、膣壁が薄くなり、乾燥し、弾力性が低下します。男人更年期症狀改善方法
コーヒーと同様、チョコレートはほてりを引き起こす食品として知られています。チョコレートにはほてりを引き起こす可能性のあるカフェインが含まれています。チョコレートには、脳の温度調節中枢に影響を及ぼし、ほてりを引き起こす別の化学物質も含まれています。砂糖もほてりを引き起こす可能性があります。悪い。
閉経周辺期と同様に、閉経期の間欠的断食には、体重管理や炎症の軽減など、明らかな利点がある可能性がありますが、断続的断食には重大なリスクも伴うため、個別に評価する必要があります。日系簡約穿搭
さらに、ビタミン B-6 と亜鉛の毎日の摂取量が多いほど、閉経が遅くなることに関連しており、研究者らは菜食主義者と肉食者を比較したところ、肉を食べると閉経が 1 年遅れることに関連していることを発見しました。深圳好去處
閉経期になると誰もがお腹の脂肪が増えるわけではないことに留意してください。また、年齢を重ね体が変化し続けると、閉経期にはお腹の周りの脂肪が減少または消失することに気づく場合もあります。
一般的に、ショウガや植物性食品からのプレバイオティクスを摂取すると、腸内微生物の抗炎症効果を改善することができます。閉経期に入ると、消化酵素が減少し、腸内微生物が変化し、そのすべてが潜在的に消化に影響を与える可能性があります。不快な影響を与える可能性があります。
この研究では、果物の摂取量が多いほど心理的影響が小さく、摂取量が多い回答者はうつ病の経験が少ないことがわかりました。フルーツ)は、更年期障害の全体的な症状を軽減するのにも役立ちます。
ほとんどの女性は 51 歳または 52 歳までに閉経しますが、これは単なる平均であり、具体的な状況は異なります。晩発閉経は 50 代または 60 代で発生する可能性があります。遺伝、ライフスタイル、月経周期パターン、および薬剤はすべて、閉経時期に影響を与える要因です。 <FC-b4041aee2f58ff08a895fdfbf76e3365>
ビタミン D
更年期を迎える人々にとってビタミン D がいかに重要であるかを示す情報が増えています。ビタミン D が不足すると、気分や骨に影響を与える可能性があります。また、疲労、関節痛、免疫機能の低下、脱毛を引き起こす可能性もあります。 。