怪談!ブログトーナメント - 小説ブログ村 皆さんの応援の甲斐あって、
優勝させて頂く事が出来ました。
誠にありがとうございます。
休養前に良い出来事となりました。
重ねて感謝いたします。
*お詫び
数シリーズ以前より訪問してくださっておられた方は お気付きでしょうが、最近、更新スピードを 早めていました。
阿久悠さんの話を書き始める少し前辺りから、両手の指を曲げると 痛みを伴うように成って来ていたのです。
そこで、ランキング低下と訪問者離れも仕方なしと、当初より書きたかった記事を 急ぎ更新して参りました。
案の定、ランキングと訪問者数は 見る見る低下。
(実際は 記事の内容が原因かもしれません。)
霊魂のせいとは 全く考えておりませんが、何故か霊魂の記事にしてからは 指の状態も更に悪化。
特に左手指を五本とも曲げるのが きつくなって来たようです。
このシリーズ終了までは 頑張るつもりでいました。
たぶん、ただの単なる年齢のせいかも知れませんが、ひと月程 ブログを休ませてもらいたいと思います。
申し訳ありません。
応援や楽しみにされていた方々には 特に申し訳なく思います。
復帰後、この続きを書くつもりですが、次回からの展開を 少しだけ紹介しておく事にしました。
*息子の病気の原因が解ります。
薬の過剰摂取と言う事でした。
息子が掛かった病院の何処か、もしくは 数箇所に置いて、一種の診断違いがあったのでしょう。
そして、順天堂の担当医によって、このことは 学会で発表される事になりました。
それから2ヵ月後に退院し、2年後に引越しをします。
ところが、引越し先の部屋が405号室、またもや4の数字がついてしまいました。
そしてそこでも、不思議な現象が起こり、息子に再び 命に拘る事が 起こってしまいます。
皆様のサイトへの訪問も なかなか出来なくなるかもしれません。
出来る限り “スポンサー表示”が出る前には 帰って来たいと思っております。